スポンサーリンク

本日の13時からドスパラ秋葉原本店さんで
OSなしのジャンクタブレットが当たる
ジャンクタブレットガチャに並んできました!

なんと1回1000円!!
フリーのOSを入れて遊べそう!って思ったので
13時から休憩にしてドスパラ秋葉原本店に向かう。

13時スタートにも関わらず既に100人以上の行列が、、

みんなジャンク好きなんかな?
流石秋葉原と思い最後尾を探し並ぶ。

蛇みたいになってる列に並びながらジャンクタブレットガチャを回してるお兄さんをみていいなーたのしそうーって思いました!

なぜか途中でガラスケースの中に閉じ込められてるメジェド様を発見!!

売り物??
店員さんの趣味?? 
なぜあるのか謎でした。w

あと数十人でジャンクタブレットガチャ回せる〜!
どきどき!!(*´ω`*)と喜んでたところで

店員「ガチャは終了いたしました!!」

と声が聞こえてきてGETできなくなり終了〜。

ああああほしかったよおおおあ(´;ω;`)

POPを見る限りDiginnos Tabletやったんかなー?
と予想。

タブレット中身の仕様のCPUはCPUはAtom Z3735F/Atom、X5-Z8300/Atom、X5-Z8350のどれかが入ってたみたいです!

13時からスタートやったんですが周りから聞こえた話を聞く限り30分前には100人並んでたとか並んでないとか。。

またこういったキャンペーンがあれば参加したいと思います!

スポンサーリンク
おすすめの記事