スポンサーリンク

最近は寝るとき以外イヤホンつけてることの方が多いです。

 

 

 

 

朝起きて歯を磨く前にイヤホンをつける。
つけて音声を流しながら、歯を磨いて、顔も洗う。

洗った後は、服を着替えて、支度をする。

 

支度が終わったら、イヤホンを付けたまま、朝ごはんを食べます。

ごはんを食べて徒歩で歩いてるときもイヤホン。

会社でもイヤホン(片耳だけつけてる感じです)

 

 

 

 

 

 

そのまま仕事を終えて、家に向かってる最中も音声を聞き
家について、お風呂に入る時もイヤホンです。

上記のBluetoothイヤホンを愛用してるのですが
半年ぐらい毎日使ってます。

 

 

 

もうね、イヤホンつけてないときが気持ち悪いんです。
イヤホンつけてなにかしてないと
時間がもったいなく感じてしまい嫌になってくるんですよね。

本を読むのが大好きなのですが頭を洗いながら
身体を洗いながら本を読むのは無理やし

本をお風呂場もっていくと、シケシケになっちゃうし・・・

 

 

そんなときにBluetoothイヤホンをすすめられて
なんでもっと早く買わなかったのか!って
後悔しちゃいました。

 

楽天で4000円ぐらいのイヤホンを買って
壊す勢いでガンガン使ってますが今のところ、壊れてません。

4000円でいろんな音声を聞けて知識を増やして
2022年の3月にはアフィリエイト×コンテンツ販売で
月100万円の売上を達成しました。

これも毎日毎日、買ったコンテンツを音声で聞いたり
インフルエンサーたちの音声を聞きまくったおかげです。

「イヤホン買うだけではなくて、有料コンテンツを買わないと
稼げないのか」って思った方がいると思いますが
そうではないです。

 

 

youtubeでもネットビジネス関することは
無料で学べますよ。

あとはスタエフですね。

スタエフは私も始めました!

https://note.com/yuzunekosns/n/nee3d88afbd4b

https://stand.fm/episodes/625681a2d1e0210006e499f3

 

 

 

正直、わざわざ有料コンテンツ買わなくても
無料コンテンツで稼ぐことは可能です。

1万円~50万円ぐらいならひたすら音声を一日中流して
インプットしたことを実践→また学ぶ→また実践する
を繰り返してやってるだけでいきますよ。

 

 

ちゃんと実践して伸びなかったら、なぜダメだったのか
問題解決することを自分ですることは必要ですが。

 

こうやって今、ブログを書いてる最中も愛用してる
Bluetoothイヤホンを右片耳だけつけて
億万長者インフルエンサーのyoutube音声を聞きながら
キーボード叩いてます。

 

 

独学である程度は、稼げると私は思うのですよね。

私自身が師匠なしコンサルなしで
月100万円の売上を出すことに成功したので。

成功した秘訣は、自分が無知の知だってことに
気付いたからだと思います。

 

 

自分が無知だと理解することはとても重要です。

自分がいかに知らないかってことと
知らないことを知らないまま気付かないことでは
違ってきますよね。

そこに気付けたのはでかいなぁと。

 

 

そこに気付いたからこそ、猛勉強しました。

いや、現在進行形で学び中です。

なにかを勉強するのに年齢は関係ありません。

 

 

勉強しなきゃって思ったときこそ
今すぐ行動していくべきですね。

ガチガチに勉強していくとしんどくなるので
ゲーム要素を取り入れて楽しくやっていきましょう!

スポンサーリンク
おすすめの記事