ミニワイヤレスキーボード買ってみた!
スポンサーリンク

Galaxy Note8を最近dex stationを使わないで
モニターに繋げる方法を発見して
キーボードとかも繋げれば捗るんじゃね?!と思い
急遽ワイヤレスのキーボードを購入してしまいました!

ほんとはBluetoothがよかったのですが思ったサイズが見つからなかったので
こちらのワイヤレスミニキーボードを購入。

https://twitter.com/kuuchamo1220x/status/1043501840891932672

正直な話。
有名なメーカーじゃないしそんなに期待はしてなかったんですけど
これが思った以上に良い‥!

ミニサイズでゲームのコントローラーみたいに両手持ち
できて軽い!

丁度両手持ちして人差し指があたる部分に
クリックボタンがついておりほんと操作がゲームみたいで楽なんですよ〜。

トラックボールの下の部分にもスクロールボタンとクリックボタンがついてるので膝の上にキーボードをおいて
片手で操作なんかもできてしまいます!
(*´ω`*)快適〜

Switch用に買った変換アダブタが他の使い方でスマートフォンで使えて新しい遊び方ができるなんて思ってなかったのでびっくりです!
(・o・)

キーボードと別にマウスとUSBハブを買ったのですが実際なくてもこのキーボードで操作できたので悲しいやら嬉しいやら(・・;)

スポンサーリンク
おすすめの記事