Twitterフォロワーが1000人になりました
スポンサーリンク

 

先日Twitterのフォロワーが1000人になりました。
(2回目の1000人)

 

2回の凍結を乗り越えて3人目のゆずねこアカウントが
1000人突破したのでこの感情を忘れないうちに
記録として残しておこうと思います。

 

フォロワーの数を意識して運用することよりも
どれだけの速さで新しいことにチャレンジしてマネタイズするか
ということを意識して今年は過ごしてました。

 

そのおかげで
「早くフォロワーを爆速で伸ばして増やさねば!」
って思うこともなかったので
非常にやりやすい環境で伸び伸びしながら
運用してたと思う。

 

いいねリプ周りしてる時間があるなら
本当にコンテンツ作ったりアフィリエイトしてる方が
有意義ですよ。
私は身をもって経験してますから。

 

それがいかに無駄な時間を使ってたかって気付いたのは
去年の今頃ぐらいだった気がします。
(記憶があやふや)

 

 

気付いてからフォロワーの数字を追いかけるのではなくて
自分の毎日の売上数字を追いかけるようにしていった結果

 

コンテンツ販売してから5ヶ月後には
Brainの販売報酬額合計は40万円越えに。

 

その次の月には売上100万円と
大きく成長をすることができました。

 

そこからコツコツと毎日情報発信しながらやっていった
結果今に至るという感じです。

めちゃくちゃ間を端折りましたが重要なことを
忘れてました。

このゆずねこアカウントは生まれ変わって3人目なのです。

 

1つ目のアカウントは、2022.7.11に
謎の不可解なアカウント永久追放へ
(フォロワー3400人弱)

 

2つ目のアカウントは2022.8月某日に
謎の大きな組織と対面してしまい
こちらも不可解な事故に巻き込まれた結果
アカウント凍結に。

 

どちらも残念な結果となりましたが
幸い収入源の方に影響はそれほどなかったので
よかったです。

 

そんな今年の夏を過ごして今に至るのですが
この1年でいろんな知識を得て経験もできたので
大きく自分も変わることができました。

初めてアフィリエイト界隈に飛び込み
ライティングも全く知らなかったので
書籍やコンテンツを買い漁る。

 

そしてBrainアフィリエイトという
コンテンツに出会い
Brainアフィリエイトを開始。

 

初月で数万円のマネタイズに成功したので
その実践ノウハウを元に初のBrainをリリース。

 

ローンチの仕方など事前に必要な知識は
まったくない状態で勢いでリリースしたため
最初は売れてるのに、あまり報酬額としては
微妙な日々を過ごしてたって感じです。

 

11月15000円
12月11000円
1月60000円
2月40万円

 

と一気に報酬額が変わっていく姿を
目にしてびっくりしました。

どうやって一気に40万円も伸ばすことができたのか
につきましてはこちらのコンテンツで解説しています。

 


画像クリックでコンテンツが見れます

 

このコンテンツには私の失敗談がモリモリ含まれてるのですが
こういった失敗経験があったおかげで今に自分が存在しているので
失敗したことを失敗だと私は思ってません。

 

むしろ失敗のも自分の成長過程で必ず必要なもの
だと私は思ってます。

 

これからもたくさん失敗していくこともあるでしょう。
失敗したとしても私はその先に成功する未来があることを
知ってるのでこれからも挑戦はし続けていきます。

あ、ちなみにBrainアフィリエイトを始めるまでは
ライティング力は0だったのですが

 

短期間でどうやって売れる文章を習得できるようになったのか
については本当は話したくないのですが
この記事を見ている人にだけ紹介します。

答えはこれです。


画像クリックでコンテンツが見れます

 

奥田さんの「100日後に死ぬほど上達するチートライティング講座(※返金保証付き)」
のおかげで私はライティングスキルを身につけて成長することができました。

返金保証ついてるし、実践して成長できなければ返金すればいいやってことで
購入。

購入した1ヶ月後ぐらいには、Brainアフィリエイトで数万円の利益を手にして
2ヶ月後にはBrain代を回収することができたのです。

 

このライティング講座っていうぐらいやから毎日何か難しいことをしなくては
ならないのか?って思ってたのですがやることはすごくシンプルなことだったので

ズボラな私でもマネタイズできるまで毎日実践できたのでぜひ笑

 

私のリンク経由で購入いただいた方には
私の初めてのBrain
【無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略】
のPDF版をお渡しします。

リンク経由で購入された方はTwitter DMにご連絡ください。

 

 

フォロワー2000人になったら第二形態にアイコン進化させます
早く進化したなぁ

スポンサーリンク
おすすめの記事