恐る恐る今までBrainに使った金額を調べてみた
スポンサーリンク

ふと、今までBrainでいくら使ったのか?って思ったので
購入履歴を調べて計算してみました。

 

スプレッドシートにまとめてみた
(文字が小さくて見にくくてすみません)

 

 

2022.9.8の現段階でなんと70万円越え。
件数でいうと287件越えです。

Brain以外にもnoteやクローズドで販売しているコンテンツもあるので
それを合わせたら100万円は余裕で超えそうです。

今までとりあえず買っとこってぽちぽちして買ってたので
こんなにも使ってるとは思ってませんでした。

一時期は頭がおかしかったので、ランキング10位以内の上位のBrainは
全部買ってる時もあったり笑

 

この頭のネジが外れてBrainだけで月100万売上いった時に
ドーピング剤を使うかのように月45件も購入してるのも
頭がおかしい・・・

 

70万あればレディディオールのミニバッグ買えるやん

 

(ブランド品とか興味ないんですけどこれ可愛いなって思って
最近買うか悩んでます。。。
とりあえずもう少し悩んで買うか決めよう)

 

人によっては、情報への自己投資で70万だったら安いって思ったり
70万円分もBrain買ってバカじゃないのって思うかもしれません。

買った結果、私的には収益プラスになってるからいいかなって思ったり。

中にはゴミBrainを引いてしまったものもありますが
1つの勉強代と思って、なぜこれを買おうと思ったのか?
その時の自分の感情とかをメモしてます。

 

その時買った大体の理由は、
このコンテンツには私が知らない稼ぐ情報があるかもって思ったり
サムネイル、タイトル、無料部分を見て何かを感じて買ったり
いろんな理由があるなと。

 

これだけBrainにお金を使って後悔しているか?
っていうと後悔はしていませんが

 

200個以上もBrainを買ってると似たようなものが多いなって
思ったのでこれからは買う前に

 


今の自分に本当に必要なものなのか?

似たようなものは持ってないか?

をちゃんと調べてから衝動的に買うのではなくて
計画的に必要なものだけを厳選して買います(多分)

 

今まで買ってきた中で本当によかったなって思ったものは
厳選して紹介したいなって思ったので
アフィ専用垢を作りました。

Twitter アフィにゃんこちゃん

 

そこらへんの人よりはBrainコンテンツやクリエイターには詳しいので
このコンテンツ買おうか迷ってるけどどうなん?って思ったのあれば
DMで聞いてください

きっとあなたに合うBrainを紹介できる自信があります。

今まで100円〜29800円の商品まで幅広く買ってきました。

値段に関係なく良かったものは紹介していくので、お楽しみに。

今月は5万以上買わないことを目標に頑張ります(?)

スポンサーリンク
おすすめの記事