さっさと0→10突破して稼げ
スポンサーリンク

私には稼げないって言ってる人の気持ちがわからない。

稼げるヒントなんて歩いてればいろんなところに落ちてるになぁと。

コンテンツ販売をすれば月10万ぐらいなら半月あれば稼げると思う
実際今の私が1週間あれば稼げてる額なので。

 

ちゃんと考えてやれば3日で10万円コンテンツ販売や
アフィリエイトで稼ぐこともできる。

 

私には自分の商品がないって人はさっさと作るべき。

0→1突破はすぐにできるけど、0→10突破ってなると
個人的にはコンテンツ作っておいた方が資産になって
自分が寝てる間も勝手に売れてくれるので
100円でもいいからコンテンツを作る。

 

まずは毎日100円収益化するのを目標にしてやる。

 

100円毎日収益化できたら、月3000円以上は稼げるので
次は単価を上げて500円を毎日売る。

 

500円を毎日稼げたら月15000円以上は利益出てるはずなので
次は、980円に上げていく。

 

そうすることによって1万、2万、3万、5万、10万と
だんだん金額がデカくなり6桁の壁を突破できることになる。

Brainなどのアフィツイートしてる人はいるけど
継続的にアフィツイートを何回もやってる人は、マジ少ない。

 

よっぽど影響力のあるアカウントではない限り
ツイートを全部見られることなんてないんですよ。

そうなのに一回だけアフィツイートして満足して
終わってる人が多い。

それならば

・購入したツイート+アフィリンク
・書いてることを実践ツイート+アフィリンク
・実践することによって収益化できた+アフィリンク
・自分のリンクから売れた+アフィリンク

っていろんなパターンでツイートした方がいい。

あとは買って熱が熱いうちに勢いで一気に読んで
レビュー記事も仕込むまでがワンセットだと思う。

 

ここまでやったら1個ぐらいは自分のリンク経由で
売れるはず。売れないなら何かに原因があるはずなので
必ず原因追求はすること。

ツイートするだけで売れるって思ってる人がほんま多いので
毎月10万円も安定して稼げてないならずっとやり続けること。

私は、いろんなコンテンツを買ってすぐに実践していった結果

ゆずねこTwitterアカウント開始半年で月100万円の売り上げを
超えることができた。

 

しかもメンター、師匠、コンサルなしで100万円突破できたのが
自慢です。笑

 

大体の人たちは必ずっていっていいほど
誰かが後ろで支えてるパターンが多い。

 

私の場合は変態なので

 

とりあえず1年以内に100万円超えてやる

って思って何がなんでもやり続けた。

 

時には自分でコンテンツを●日までに完成させてやる!って決めて
睡眠時間3時間でやってる時もあった。

 

ぶっちゃけ今思うと、メンターつけたり、人に相談したり、師匠つけたり
コンサルつけた方がもっと効率的にできたなと思う。

 

自分より格上の人にアドバイスもらう方がもっと最短距離でできるし
余計な行動しなくて済む。

 

私は変態なので、自分のことを全く知らない人ばかりのところに飛び込んで
100万円という実績を作りたいって強く思った結果
独学でやってしまったって感じです。

 

これからアフィリエイトを始めたい、コンテンツ販売を始めたいって人は
私のような独学のやり方はおすすめしません。

 

0→10突破したいって方は、私のコンテンツ買っていただいたら
1ヶ月のサポートがついてるので使い倒して0→10突破してほしい。

 

誰かに相談できるって環境があるだけでも成長スピードがほんと変わってくるので。

 

失敗を恐れずどんどん進むことができる人以外は、独学でしない方がいい。

 

980円なので、私のコンテンツを2個上ば回収はできる感じです。
メンション付きでアフィツイート飛ばしていただけたら
RTを積極的にしますし、レビュー記事もメンションつけてツイートしてもらえたら
RTします。

 

記事はこれでいいのか?など心配な方には添削もするので
添削してほしいってDMいただけましたらします。

 

なのでアフィリエイト成約されるまで諦めず続けてください!笑

 

無名アカウントでSNSアフィリ初月5桁収益化した方法と戦略

スポンサーリンク
おすすめの記事